おはようございます!

昨日はインスタライブをやったよー

インスタ初心者🔰の4人で、
ぶっつけ本番でわちゃわちゃやってます。


全部で30分ぐらいの動画です。

今回は、私が話し手でした。

テーマは
え〜
親の勉強って必要?

MCは埼玉の生駒章子インストラクターでした。

彼女のまとめ力に助けられてますー

始めの方は、なぜか画面が乱れてて見にくいけど、後半は大丈夫だよ。



要するに、

親子関係が、


なんか、いいカンジ?

上手くいってるやん!


ってなれるような、親の勉強って、できるんだよーって事を言いたかった(笑)


と、言いたかった。


話す内容がぼんやりし過ぎてたかな?と、

いつもの一人反省会だけど、


一番の難易度が高いテーマに挑戦した自分を褒める(笑)


その反面、話しが下手でイヤになる。

←時々、自虐モードに入る私


ま、

この面倒くさい自分が「わたし」だから、



もっと、わかりやすく伝わるように、言葉を精査させたいな。