今日のパート2講座の最終回で、

次の学びを選ぶ目安みたいな記事について訊ねられて、


あ、そうそう、書いたな。


と、探してみました。

これだな。


講座別のおすすめポイントや、

グループ復習会や親睦会についても紹介しています。



クローバー




先日の親睦会でお出ししたお好み焼きがすごく美味しかったと、何度も言っていただいたの。



そして、何より嬉しかったのは、帰ってからとても元気になったと言われたこと。


家についてから、


あーくたびれた、、、


となりそうな所なのに、

サクサク動けたらしくて、


また、お好み焼きをその後で2回も作ってあげたと言われてたんだよね。


うれしいやん!


あー

なんか、


講座のオフ会で、

元気に楽しくなる会ができたらなあと思ってたんだけど、



できてるのかなと思えたら、すごく嬉しくなったよ。



お好み焼きは、春と秋だけだけど、

またやるねー



クローバー



親業訓練上級講座は、


親業を学んだら、上級講座を受けないと勿体無い


と言われている講座です。


私がシニアインストラクターを目指したのも、

関西で上級講座を開講できるインストラクターがいないから。


過去には、

私の受講生さんに上級講座を受けてもらいたくて、シニアインストラクターを招致したりした。(2回目はコロナで叶わなかったけど)



親業の学びとは、

子どもではなく自分ととことん向き合う学びです。