全国の子育てに悩めるお母さんは

もうね、気になる方は、即行ってみるべし~♪

 

驚愕の事実にびっくり!うろたえて涙する人も続出するほどの、濃ゆ~~~~~い内容の親業が体験できますよ!!

 

講師は、あの、真理子さん!(わあ~真理子さんなんて、お呼びしてしまったあせるあせるあせる

 

そう、

ずっ~~~~っと、親業訓練協会でインストラクター研修もしてくださっている、

尊敬する、シニアインストラクターの今井真理子さんです!!

 

 

 

最近、SNSを始められたという、今井真理子さん。

その、チャレンジ精神に、脱帽なんですあせるあせる

 

自己実現のための人間関係講座でも、トレーナーとして指導していただきました。

その時、

な、な、なんと、親業の原書(英語でかかれたもの)があってね、、、、

 

それが真理子さんのものだったそうなのです。

 

中身は、オール英語!(当たり前だけど・・・)

 

親業の理論を正しく理解するために、英語の勉強をして、渡米してアメリカ本部で勉強されて資格も取得された、という事をお聞きして、

私の脳内ばぶっ飛びましたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

(こんな刺激をたくさん受けたことも、アレの原因かも?←アメンバー記事参照(笑))

 

そして、

親業を学んだもののコミュニティづくりなど、私が参考にしたいことも、もう既に実践されているかたで、ステキなお茶会にもそそられますコーヒー

 

私はやってませんが、Facebookなどに楽しい様子や詳しい記事がアップされていますので、お近くの方は是非チェックしてみてくださいドキドキ

 

そうそう、

以前、私の講座を受講して、そのまま東京の真理子さんの上級講座を受けに行かれた方がおられましたよ。

 

 

秋田の講演会は、明日ですが、

気になる方は、この機会にぜひ!

 

 

クローバー

 

happy communicationを体験する
@秋田  2018/10/13(土)  14〜16時

「一言の違いでHappy Communication
  〜親業に学ぶ子どもとの関わり方〜」
をテーマに親業のミニ体験会をします。

主催     親業ルーム秋田
協賛     親業訓練サークルピュアマインド  あきた
会場      秋田テルサ 第2文化教室にて

参加費  1,000円です。
お申込   oyagyo.room.akita@gmail.com

 

 

クローバー

 

あんまりにも、近々過ぎるだろ~~~って方のために、

他にも紹介されているのを発見したので、シェアしておきますね!

 

今井真理子インストラクターのイベント&講座♪

詳細はホームページから確認してください→こちら

 

 

次回の「紅茶とコミュニケーションのお茶会」は、

☕️12/6(木)10〜13時
暮らしとコミュニケーション研究所
参加費:2,000円 (軽食付き)

 

☕️ゴードン博士のコミュニケーション講座
6時間で参加費は6,480円と大変にリーズナブルな価格です。
①2018/10/20(土)10〜17時
②10/30(火)13時〜10/31(水)12時
山梨市 フフ山梨 宿泊研修
③11/20(土)10〜17時
④12/4(日)10〜17時

②以外は新宿区河田町の暮らしとコミュニケーション研究所にて計画中です。

 

 

クローバー

 

なまぜ親業ルームの講座情報はこちら

 

第1期生募集中!

【自己実現のための人間関係講座】

 

時間 1回3時間×7回 計21時間

料金 43200円(テキスト込み)

場所 なまぜ親業ルーム

開講日 10月26日(金)10時~13時 以降金曜日

定員 5名

お申し込みはこちらから

 

 

親としての関わり方講座も募集中です!

ベル子どもの心をすごく元気にする関わり方が自分で出来るようになる講座【親業】

11月1日木曜日開講します

 お申し込みはこちらから