台風が直撃して、東風がすごいです。

ほぼ、真横から、ビュービュー音をたてています。

家の中は、雨戸を全部閉めて、まっくら。
東側の雨戸を開けたら、横殴りの雨のお陰で、
窓ガラスの外側がピカピカになるだろうな・・・
 

まあ、窓を開けるときに家の中に雨が吹き込んで、
ビショビショになって、そっちの方が大変そうだけど

さて、


今日は
メンタルワークの勉強会を申し込んでいたのに、
台風の影響で朝から嵐。


どうしようかな?


電車は何とか動いてそうだし、
ムリしたら行ける?


すっごく悩んでました。


雨風はどんどんひどくなるし、
ビュービュー唸ってます。


「でも、申し込んでるし、行こうかな?」


それからパソコンの電源を入れたら、

まっくら。

動かない


ゲゲッ どうしよ~
サポートセンターに電話しよっ
あれ?まだ営業時間になってない・・・・


困ったなあ~
まあ、後からなんとかしよう。


やっぱり何としてでも行こう!


あれ?なんか油くさい?????
あれ?
コロッケあげっぱなし~


ぎゃあ~


真っ黒


どうかしてるね。地に足がついていない。


最近、ピリピリしてる?
今朝、長男に怒鳴っちゃった。

家の中も、散らかりっぱなし。


落ち着こう。


今日は嵐だ。台風が直撃。


でも、う~んと頑張れば、行けないことはない。


う~ん~


わたしはね、こんな時、
いっつも、思考を停止するの。


真っ白にする。


胸のざわめき・・
直感を頼るの。



決めた。


今日は行っちゃダメだ。
やめよう。


今日は、行かない。


昨日まで忙しかった。
自分のコトを優先していた。

ここんとこ、ピリピリして、
ろくにじっくり話も聞いていなかったね。

お母さんには、やりたいことが、あってん。
みんな、知ってるよね。

とりあえず、ひと段落ついたよ。


ごめんね。
ありがとう。


でも、一番大切なのは、あんたたちだよ。


ここにいることを、
一番大切にしたいよ。


あっ、
パソコンの電源は復活

長男も、自分の2階の自分の部屋からリビングに降りてきた。


主催者さん、ごめんなさい。


今日は家にいます。


あれ?

近くで避難勧告がでました。
武庫川も氾濫しそうです。
消防車がまわってきました。


まじやば~

結構、非常事態です。
外出してる場合じゃないみたい~


コロッケさん、真っ黒になってくれてありがとう。