出会いって、人生に大きく影響することがあるよね。
わたしにも、人生で大きく影響されたなあと思う人が、います。

今までの考え方を根底から覆すような、大きな愛、スケール

最近、またそんな出会いが増えています。



そして、

今までに
わたしが影響を与えたんだと、

そう言われることもあります。


親業を知って
わたしに会って、


関係性ができて・・・
その関係性を基盤にして、色々と考えて、


わたしをみたり、
自分をみたり・・・。


(自分をみる時に、鏡がいるんですよね~)


そして、ご自分の人生を更に歩んでいかれます。


親業の考え方は
人生が変わる「きっかけ」になることがあるんですよね。


わたしもその一人ですけど。


親業のいいところは、
インストラクターは立派な(?)人でなくて、
今のままのわたしでも十分なところ。



不完全なわたしだから、逆にいいこともあるんです。
なぜなら、関係性の問題だからです。


その人らしく、生きる。


デコボコ同士の方が、くっつく・・


あれ?ホントだ



みんな、
良いところを伸ばして、
悪いところをなくして、
マルくなろうとして、努力しなくても、


そんなこと、しなくても、ええねんでえ~


デコボコのまま、大きくなればいい


ホントはね、このことはなかなか受け入れられなかった。
泣いたり、喚いたり、許せなかったり、文句ばっかり、自分ばっかり言ってるわたし。


「わたしのまんまで本当にいいの?教えて!ゴードン博士!!」

って。


で、大丈夫だった。
わたしは自分が思っているより愛されてたよ。


ちゃんとわかる時がくるからね。


あなたのそのカタチが大好きな人がきっといる


こんなわたしでも、
誰かの人生に影響を与えられるなんて・・・・


本当にありがたいことです。


嬉しい・・・というより
快感


この快感を知ってしまったので、

もう、やめられないんですよネエ~