2017年3月の親業フォロー会について | 大下政江の親業大好きブログ

大下政江の親業大好きブログ

“ちゃんとした子育て”しなくっちゃ、ってしんどくなっていませんか?
親であることが、時に不安になることって誰にでもあるもの。
私もその一人。
ありのまんまの自分のままで、子どもとぼちぼち歩いていきましょうか。

ご訪問ありがとうございます。

 

親業訓練インストラクターの大下政江ですニコニコ

 

 

ひらめき電球親業訓練講座をご受講された皆様ひらめき電球

 

お詫び申し上げますm(_ _ )m。

 

3月のフォロー会についてです。

 

大変申し訳ありませんが、

 

3月2日(木)のフォロー会、

 

中止にさせて頂きますm(_ _ )m

 

 

めったなことで、

 

病院にかからない私ですが、

 

身体から大きな宿題をもらってしまいました。

 

今後の生活を見直すべく、

 

しっかりと体の検査をして参ります。

 

病院の日程と私の予定と、

 

なかなか折り合うところがなくて、

 

本当に申し訳ないのですが、

 

「あああああ・・・・フォロー会の日なんだけど・・」と

 

思いながら、この日に予定を入れてしまいました。

 

すでにお申込み頂いていた方々、

 

申し訳ありません。

 

何とぞ、ご了承ください。

 

 

なお、

 

3月4日(土)は予定通り開催です。

 

時間:10時~13時

 

場所:中区タカノ橋「ゆいぽーと」会議室2

 

講座をご受講された方は、

 

どなたでもご参加できます。

 

 

学ばれたことを過去形にせず、

 

日々の親子の会話・家族外の人との

 

人間関係のなかでも、

 

しっかりと活用して頂けるようにと、

 

想いを込め、開催しているフォロー会です。

 

ご都合があえば、

 

ぜひご参加くださいませ。

 

本日も皆様、ありがとうございましたクローバー