「一日保育士体験」感想より | 「親心を育む会」事務局日誌

「親心を育む会」事務局日誌

「親心を育む会」:中心は埼玉県の私立保育園・認定こども園。

「親と子の幸せ」をただひたすらに願い続けている保育関係者の集まりです。

この事務局日誌は、そんな会の活動をお伝えするかわら版です。

さて、本日もお送りしましょう。

 

「子どもたちが仲良く遊んでいたことに正直驚きました。

年中さんくらいだともっとケンカしたりして、

さわがしいのかな…と思っていました。

 

順番を守って遊べるようになったのですね。

 

子どもからリクエストされていた絵本を

家に忘れてきてしまい残念でした。

 

来年で保育士体験も最後ですが、楽しみにしています。

ありがとうございました。」(4歳児・母)