「一日保育士体験」感想より | 「親心を育む会」事務局日誌

「親心を育む会」事務局日誌

「親心を育む会」:中心は埼玉県の私立保育園・認定こども園。

「親と子の幸せ」をただひたすらに願い続けている保育関係者の集まりです。

この事務局日誌は、そんな会の活動をお伝えするかわら版です。

年が明けて、平成21年度も1・2・3月を

残すのみとなりました。


この卒園までの期間は、毎年あっという間に

過ぎていきます。


冷静に考えれば、4分の1年、有るはずなのですが…。


平成22年度の足音が確実に聞こえてくるのは

私だけなのでしょうか?


本日も、書類の作成に追われつつ(笑)

お送りしましょう。


「(給食はいかがでしたか?)


家ではなかなか口にしない

野菜も頑張っていたり、

おやつのきゅうりも少しですが

2かけたべられ、本当にありがたいです。


私もとてもおいしくいただきました。」

(2歳児・母)