第14回ホワイトボード・ミーティング®de子育ておしゃべり会 | 上越おやこ劇場のブログ

上越おやこ劇場のブログ

上越おやこ劇場は、生の舞台を親子で鑑賞したり、様々な自主活動を体験したりしながら、子どもも大人も心豊かに育ちあう場です。

上越市より社会教育団体の認定を受けて活動しています。

第14回ホワイトボード・ミーティング®de
子育ておしゃべり会を

2/23に開催しました♡





さてさて、今日は子どもたちも

一緒におしゃべりかな?


と思いきや





やっぱり遊ぶのに夢中、、、笑






そんなこんなで

母たちは

じっくりおしゃべりができました♡



自分の今を振り返ったり


お互いのがんばりを認めあいながら


アドバイスを送りあったり♡




そして、

あなたにとっての幸せとは?


という哲学的な話もしちゃいました。


そういう考えもあるなー。

すごく共感できるなー。


自分以外の方から

パワーをもらえた

温かい時間でした♡







来年度も

ゆる〜く続けていきます。


大人も子どもも

楽しくおしゃべりしましょう〜!



ほかり