居酒屋探訪「八王子/魚々輝」(6/2) | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

休暇を頂戴したこの日、ランチを食するためご近所サンの居酒屋 『 魚々輝 』 さんを訪問しました!。
※此処ん家も拉麺GONさんと同様、イトーヨーカドー前の道路を挟んだ対面にお店を構えています

本来、シブちんであるワタクシとしては単独での訪問は差し控えてるのですが、←相方とご一緒したいクチ
「家金使って泡の出るヤツも飲んでエエから四の五の言わず行ってこいやボケッ!!」との言明が出てしまったんで、まあ 『 事前リサーチ 』 ちう訳です(笑。

何か、味わいのあるたたずまい



----ほし1----ほし1----ほし1----ほし1----



開店は11:30でしたが、何故だかシャッターが降りたままやったんでヨーカドーにて一旦待機☆シャッターが開いたんを確認して、いざ!、突撃!!。

当然1番乗りとなったんで左手側のドン付きテーブルにドカッと腰を下ろし、お目当ての 『 海鮮丼(ご飯大盛り) 』 を迷うこと無くオーダー。
 ⇒他にもランチメニューはありますが、SNSによれば 『 これが1番 』 『 これを喰わずして何を喰うのか 』 との情
  報が多数
 ⇒これを目当てにしているリピーターさんもかなり居てる模様( 『 猫またぎ 』 のワタクシとしては期待も膨らむ
  ってモンですわ)

お店ん中は、こんな感じ

相模湖でバスフィッシングの大会をやってるみたい

はい!、ランチのめにぅ

お茶も美味しかったヨン♡

・・・・・・・・・・・・・・・

泡の出るヤツを飲み干した頃に、待望の海鮮丼出てくる。
ネタはピッカピカで新鮮であることが一目でわかるような案配&そのサイズも丼からはみ出す勢いでしたナァ。←猛然と腰振って喜ぶ猫またぎ

着丼!!、何かスゲー!!!!

溢れとる!、溢れとるがな!!!


わさび醤油をこしらえ、それを全体にかけてから、、、、、←ワタクシは「かけちゃう」派
いっただきまーす!!。

うおぉぉぉぉぉっ、魚も酢飯もうめー!!!。
マジで、止まらねーし、コレを目当てにリピートしてくる理由も判るわコレ(笑。


・・・・・・・・・・・・・・・

はい!、無性に喰いまくってガッツリ完食~♪。
寿司屋の海鮮丼も美味しいですが、いやはや、此処ん家の海鮮丼は 『 そうした専門店にも負けず劣らず 』 ちうか、このコスパを鑑みれば 『 寿司屋の (お高い) 海鮮丼をわざわざ喰わんでもエエわ 』 とまで思えますね☆はい!。


----ほし1----ほし1----ほし1----ほし1----



そういう訳で、
ご近所さんの喰いモン処を新たに1つ開拓したワタクシですが、、、、、
何だよ狭間、やっぱり最高じゃねーか!!。←この言い回し、パターン化するかも??

自宅から半径500m以内にあるめぼしいお店は残り1件、いつの日にかは訪れたいと思いまーす。



じゃ、今日はこんなトコでっっ!!


皆さんからのご支援が励みになります!



「お恵み」のつもりで、バナーを 『 ポチッ! 』 と連打でプリーズお願いします。