神田スポーツ祭からの「ラー」(10/29) | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

今年も 『 かぐら早割チケット 』 を購入するため、表記お祭が開催されている神保町まで出かけて参りました。

----ほし1----ほし1----ほし1----ほし1----


テントを広げている場所も毎回変わらず&購入枚数も毎回変わらず+おみくじも「スカばかり」と、シーズンin前の儀式に変更ポイントはナッシング!(爆。
その反面、 『 神楽魂ステッカー(※) 』 は取り放題に変更されており、プチHappyな気分に浸れました。
※パウダーステーションや売店で売らなくなったため、本祭りでの入手が唯一の手段(?)
※さすがに「根こそぎ頂戴」は気がひけたので、、、15枚ばかりゲッチュ(をい

コレはどこぞかのスキー場のおみくじ☆13時開催待ちの行列っす


後、変わったことと言えば・・・・、
 ①同時開催のカレーフェスタの規模が小さくなった
 ②各所に設けられた「おみくじ引き」も時間単位制に変わったトコが増えた
 ③当たりくじの出具合(鐘の音)が減ったような気がする(爆
正直言えば、変わったイウよりは、、、「ショボ臭くなった」ように感じましたデす(寂。

なお、MIZUNO前のおみくじ引き『 5諭吉購入で1回 』 と 『 スタンプラリー完遂で1回 』 いうんが同列に扱われとったイウ点が、ウチの相方にとっては至極不満だったようです。




その後は、FUSOスポーツに立ち寄って相方のレッドスターに施してある、メモリーフィット+バキュームフィットの再設定を済ませ(相方満足)、それから、東京ラーメンストリートにある 『 タント 』 でお昼を済ませ(大満足ハライッパイ)・・・、

今回は「腕が確かな」フソウで施術


インナーブーツをオーブンで温めて、片やアウターブーツは巨大アイスノン(?)でラッピンぐぅ


その後、バキュームマシーンで15分ほど吸~引~♪



入店が15:30と夕飯を兼ねた時間帯だったので「麺大盛り」、相方は「タンギョウ」


当然のごとく完食~(ღˇᴗˇ)。o♡



と、まぁ、こーんな感じで~、
楽しみが半減してしまったかのような気がしてならないスポーツ祭の後始末を、ハラを満たすことで補填したワタクシ達なのでありました~♪。(安易??>ぐほっ



じゃ、今日はこんなトコで
またお会いしましょ☆しーはいるっっっ!!



皆さんからのご支援が励みになります!


「お恵み」のつもりで、バナーを 『 ポチッ! 』 と連打でプリーズお願いします。