カスタムフェアYebisuに突撃~☆彡(7/4) | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

体調不良で有明会場には行けんかったんで満を持しての突撃-ですワ。にひひ


----ほし1----ほし1----ほし1----ほし1----


「梅雨時+午後から混みそう」だったため、10時の会場とほぼ同時刻に現地入り。ニコニコ


ワタクシらは昨シーズンのうちに必要なモンは揃えてしまったんで、今回は 『 冷やかし 』 がメイン。手ェ出すとしても「小物限定」いう体でしたな(笑。








真っ先に向かったんは 『 ワコール 』 ブース。

「裾切りッパ」のCW-Xが出るとの情報を得ていたんで、相方はソチラに興味津々。ニコニコ
おにーさんに「富士山柄」を強く薦められて試着、あっさり&見事に 『 オチ 』 ましたな、ウチの相方サン(爆。

ま、ずーっと「縫い目がコスれて痛い」泣いてましたんで、結果オーライかと思います☆はい!。






で、180度振り返ったところには、昨年も試し履きをした 『 CEP 』 ブースが(笑。
相方が 『 昨年試した感覚を忘れた 』 イウもんですカラ、相方のみ今年も試し履き(ニヤリ。ニヤリ

おにーさんからのレクチャーを聞きながら「Oyageeはどっちの色?」と訪ねてくるモンですカラ(ニヤリ、ニヤリニヤリ
「ワシならカエルカラー、キミは?」とさりげな~くプッシュ(うひひ。イヒヒ顔

さらに「Soloソックスも良かったけど、薄手でサポート機能を有してるのは此処のだけみたいよ」「評判も良いみたいね」と、まるでメーカー販売員が如くの売り込みを展開(ぐふふ。うしし


「ぢゃ、ワタシはオレンジにするわ~♪」


ウチの相方、おにーさんの説明とワタクシからのプッシュに、此処でも 『 オチ 』 ましたぁ~☆彡。







その後は「冷やかし」。

来期、新しい金型で作られる 『 ダルベロ/スコーピオンDRS 』 に足入れしてみたり、ウエアを見たりと会場内をフラフラ彷徨うワタクシ達。


ふと相方が「アクセサリー見たい」いうんで其方のエリアにGO!。

ストック、ゴーグル、グローブ、ヘルメットの類いを見ているウチに、相方の目ェが 『 Reusch 』 ブースにロックオンビックリマークビックリマーク(げらげら。かかえるあはは


「今のグローブって4シーズン(も)使ってるんだよネェ」と手に取った継続(定番)モデルに、おもむろに 『 ズボッ! 』 っと挿~入~ドキドキラブラブ


「んんっ、やっぱコレコレ☆あー、でも今日一杯買っちゃったからな~♪」などと弱気な発言が飛び出すモンですから、ワタクシから「でもシーズン終了近くになっても此処まで引かないカモよ~♪」と 悪魔のささやき 背中をポンッ!。BA-90

ウチの相方、本日3度目 『 オチ 』 ました(ぷぷぷっ。ぬけさく








ウチの相方にとってはソックスとグローブは予定外だったカモ知れませんガ、ワタクシのように複数のソックスやグローブをシーズン中に使い回すヒトでもないんで、ま、ヨロシんと違ぃますかね☆ブログのネタにもなってくれたし(ひひひ。グッド







じゃ、今日はこんなトコで
またお会いしましょ☆しーはいるっっっ!!



皆さんからのご支援が励みになります!


「お恵み」のつもりで、バナーを 『 ポチッ! 』 と連打でプリーズお願いします。