ダイバーCityでBBQ | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

相方のお受験仲間達と、オフシーズン恒例(?)のBBQですわ。よろこび乾杯バンザイ


いつも場所を提供してくれている「重鎮コマーツ家」のお子様がまだ小さいこともあり、今回は都心、それもダイバーCityのガーデンテラスなんちう「オサレ」な場所での開催と相成りました。ラジャー

予め火が起きているチャコールグリルはテーブルに毎に1台☆ワタクシらは3台を使い回し


開場のAM11時から約3時間、毎度ながらの「美味しいお肉(三ノ輪:たけうち謹製/kodaさん毎度の買い出しありがとーラブラブ)」を貪りーの、SKIな談話でゴリゴリ盛り上がりーの、各自で持ち寄ったアルコール類を浴びるように飲みつつーので、そりはそりは楽しい時間を過ごすことが出来ました!。グッド

肉は豪華&酒は沢山と言う事ナッシング!!



天気は薄曇りでしたが「暑くもなく寒くもなく」実にエエ案配!!



ALC再建手術あがり☆ごっついリブレイスを右膝にあててました



ワタクシとしては、相方のサポートを続けていたからこそ顔見知りになれた&混ぜてもらえた仲間達ではありますが、「同じ路を往く方々」とのこうした交流はこの先も大切にしていきたいと思います!。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


みんなありがと!!、感謝感謝です~☆彡。
(相方も幹事役ご苦労さまでした)




じゃ、今日はこんなトコで
またお会いしましょ☆しーはいるっっっ!!



皆さんからのご支援が励みになります!


「お恵み」のつもりで、バナーを 『 ポチッ! 』 と連打でプリーズお願いします。