Skiに行かない週末② | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

タイトルにもあるとおり、、、ですわ。にひひ

本当は「奥利根パーク」に行く予定だったのですが、、、荒天じゃあネェ。。。←経済的な理由もありますガ、昨シーズンに比べたら…、この軟弱さ・・・、笑ってやってくださいな

まあ、お互いの体調も完璧ではなかったので、、、二週連続で「肉喰らい」と相成りましたです(笑。はーい




先週、オーダーを失敗したブリンコビリーのハンバーグにリベンジするため、行ってきました!!「新座野火止店」。

ランチタイムに突撃したので、いやいや、混んでること(´Д`;)。
それでも、20分ほどの待ちで着座できましたんでラッキーだったかも・・・・。ニコニコ

んで、
今回は間違いなく「頑固ハンバーグ&飯大の大盛り」をオーダー。チョキ


・・・・・・・・・・


毎度新鮮なサラダを1杯食べたところでハンバーグ出てくる。



食す!!。<



んん~、コレこれ!、これですよぉ!!!。ふっふっふっ

2皿目のサラダとスープ


250gハンバーグ&メシ大の大盛り



肉汁の旨みが、もう段違い!!!!。


・・・・・・・・・・


無心+ひたすらに食いまくって、本日の宴終~了~♪。よろこび

サラダ2杯、ドリンク3杯、コーヒーゼリー3杯いうんは毎度の「お約束」ながら、今回はランチスープも付いたので、さすがにご飯は食べきれず、残った分は「タッパウエア」に回収~(エエのかそれって…(汗;。あはは




お互い「はらパッツンパッツン」になって、本日2つ目のイベントである 『 白寿の湯:温泉湯治 』 に向かったのでありました。おんせん温泉
ただ、
あっこに行くと、何故だが風邪を頂戴してまうんで、今回は仮眠を取ることなくマッタリと過ごしてきたワタクシ達なのでありました!。んぢゃ。




じゃ、今日はこんなトコで
にも関わらず相方ぶり返し☆大丈夫かぁ、をいっっっ!!



皆さんからのご支援が励みになります!


「お恵み」のつもりで、バナーを 『 ポチッ! 』 と連打でプリーズお願いします。




自作機・BTOパソコンでブログを書こう!

ハード全般を広くカバー

より専門的なラインナップ