Skiに行かない週末 | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

この土日
病み上がりだったこともあり、スキー行を「先送り」にたワタクシら。カゼ

で、「体調を取り戻すには肉を喰わねば!?」とばかりに、土曜の夜、ブロンコビリー川崎高津店に突撃した次第です。(何でそーなる?
国道254号沿いにある「新座野火止店」への再訪も検討しましたが、ネットで 『 ご近所さん 』 があることを知り 『 ガソリン代も浮くしラッキー 』 ちうノリでGO!!!!でしたわ。(オモエバコレガイケナカッタノカモ??

----ほし1----ほし1----ほし1----ほし1----


場所は中原街道沿い、何でも、この12月22日に新規オープンしたばかりなんだそう。
どーりで、駐車場は「ほぼ満車」な訳で+「コラ相当待たされるんやろな」と覚悟したモノの、来店時間が早かった為かスンナリと席に案内されました。⇒この直後から混み出し、最大で「お待ち30人」>ぐはっ


出来たてホヤホヤのお店は、その外観も店内装飾もピッカピカでライト・アメリカンテイスト(?)に満ちあふれとる感じ合格ドッシリとした重厚さを感じられた新座野火止店とは趣が違うような気分でした(中味は同じなんですケドね>笑。


で、前回旨かった「ハンバーグ」を、お互い今回も注文。



夜には付くコーンスープをゴキュッと飲み干し&サラダバーの新鮮サラダをつまみながら待つこと約20分、

満を持してハンバーグ出てくる。


あ、あれ??、
何か形が違う!!!。




新座野火止店では「棒状」だったソレが、目の前に出てきたんは極々普通の「小判状」。?おまめ
この時、状況を全く飲み込めていないワタクシら『 店が違うからかな? 』 トカ、『 夜はステーキとセットになってるのに付くんだよ 』 トカ、 勝手気ままに解釈 しておりまして・・・・。BA-90


「へぇ、今回はソースも付くんだねぇほし3でも、やっぱり美味しいね」などど宣っていたソノ刹那!!!、かおかおかお

隣のテーブルに見慣れた形のハンバーグが届けられたのを見て 『 此処でよーやく 』 気付きました(爆。


あれって、
こだわりの頑固ハンバーグ
だったん違うか?・・・と(爆汗;。



そーなんです、此処ん家に通われている方は既にお気づきかとは思いますが、今回ワタクシらが頼んだのは非国産牛仕様の「スタンダード」ハンバーグだったのです!(大アホ。&ちーんチーン

当然、「良く確かめもせんと注文するから、こないなコトになるんや!」ちう相方からのツッコミを頂戴したのはモチロンですが、「まぁ、それでも美味いからエエやんかぁ」と、相方のツッコミにいっつも凹んでいるワタクシにしては珍しく 『 ツッコミ返し 』 が速攻で決まったんで、今回ダケは 『 ヨシ 』 とさせて頂いた次第です(をい。あはは




サラダバーは「2杯」、ご飯は「大」、デザートは「3杯」と、前回同様に「はらパンパン」となり、また、新座野火止店でもらっていたクーポン券も使えてリーズナブルに上がりましたカラ、、、、、、結果おーらい!クラッカー万事おっけー!!って案配でしたです~音譜。(コラコラ

----ほし1----ほし1----ほし1----ほし1----


帰宅後は衛星チャンネルで放映していたSkiワールドカップ男子ダウンヒル:キッツビューエル⇒男女シングルモーグル⇒女子ジャンプと次々にハシゴし、襲いかかる「 月賦 ゲップ」との格闘に悶えつつげっぷ、夜中の3時まで腹ごなしをしていたワタクシ達なのでありまシタっ!!!!。




じゃ、今日はこんなトコで
またお会いしましょ☆しーはいるっっっ!!



皆さんからのご支援が励みになります!


「お恵み」のつもりで、バナーを 『 ポチッ! 』 と連打でプリーズお願いします。




自作機・BTOパソコンでブログを書こう!

ハード全般を広くカバー

より専門的なラインナップ