十福の湯からBirthday Card | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

今月はワタクシと相方の誕生月なんですガ、かの「十福の湯」さんからバースデーカードが届きましたニコニコニコニコニコニコ


紙芝居ふうにストーリー仕立てがしてあり、最後に「おめでとサン!!」ってカンジで締めくくられてます。
滑り屋本舗:雪がある限りはSKIに行こか~♪
何とも、心憎いアフターサービスですな


何の気なしに立ち寄った日帰り温泉ですが、それなりにお金を落としてきてますんで、こういうサービスが成されるのも 『 商売の一環 』 なんでショーけれドモ、嬉しく&暖かい気持ちになれましたごめんなさい

シーズンオフは「白寿の湯」さんちう、お手軽&ご近所さんに通いがちのワタクシらですが、シーズンに突入したら、またお世話になろうと思いまッスよろこび





じゃ、今日はこんなトコで。
またお会いしましょ☆しーはいるっっ!!




自作機・BTOパソコンでブログを書こう!

ハード全般を広くカバー

より専門的なラインナップ