◇お届け頂きありがとうございます | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

毎年、この時期に届くカレンダー。
昨年の正月元旦に焼失したボルボV70Rを購入させてもらった、岩手の業者さまから頂戴しました。(既に車両は失っているのに、ありがたいことです)
滑り屋本舗:雪がある限りはSKIに行こか~♪
「真っ赤」なGT-R☆カッコエエ!


今度のカレンダーですが、表紙は「ハコスカGT-R」で、ワタクシが好きな「フェアレディZ432」や「サバンナRX-3」もイラスト化されてますニコニコ

これらの3台は、1970年代のレースシーンを席巻した代表格なのですが、ワタクシ的には「富士グラチャン」等で余りにも有名だったGT-RやRX-3より、Z432がお気に入りだったりするところが、『 ヒトと同じ事が嫌い 』 いう捻くれモンOyagee1103の真骨頂だったりしますクラッカークラッカークラッカー


イラストレータは独特の雰囲気を醸し出すペンタッチをお持ちの、『 Mcollection代表:岡本正樹さん 』で、絵柄をパッと見ただけで「ああ、あの人ね☆知ってる知ってる」と認識してもらえるのではないでしょうか?合格

ハコスカGT-Rは今でも街中で見かける時がありますが、RX-3やZ432はめっきりと見かけなくなりましたねしょぼん
今の車には無い「キカイソノモノ」いうアナログ感タップリの存在で、日本のモーターシーンを代表した車なんですが、、、いやいや、何とも寂しい限りです~あせるううっ・・・


じゃ、コレはこんなトコで。
旧車は良ぃネェ☆其のたたずまいがサ。




自作機・BTOパソコンでブログを書こう!

ハード全般を広くカバー

より専門的なラインナップ