◇回想⑳:3/9-11:相方お受験「その①」 | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

この週末、SATの聖地(?)菅平で行われる準指導員検定に臨むウチの相方をサポートするため、このワタクシも金曜の早朝から相方にくっついていきました☆今回は、その報告でッス。


星3/9最終調整

理論検定のみ受験のカーモちゃんを除く4名のお受験生と、ワタクシを含む4名のサポート陣で検定コートの確認に回りました。

当然、コートでは本番を想定しビデオ撮影を行い、有資格者で構成するサポート陣が各々のお受験生に対し的確なアドバイスを与えたのは言うまでもありません。

なお、検定コートはアイスリンクと言うほどではありませんでしたが、この時期の菅平の特長「溶けては凍り」を繰り返したハードパックとなっておりましたので、「ひと雪降ってリセットかかってくれたら良いのにね」と密かで淡い期待を込め、雪がチラつき始めたゲレンデを後にしたのでございます。


◇この日を終えた段階でのワタクシの判定

アサッCoolerちゃん
1月の検定よりは確実に脚前を上げてきていますが、上手くいく時とそうでない時のギャップが大き過ぎる気がします

トぉモちゃん
前日であるにも関わらず「お悩みモード」全開ス☆すっぱり割り切れないと『全ボツ』となる可能性が大です

E-グッチくん
不整地のショートはまずまずなのですが、あとがイケません☆悩みながら滑っているのが見て取れました

ウチの相方
不安だったB単位もソツなくこなし、いやいや、かなーりの完成形に至ってくれましたのでワタクシ自身ちょっと驚きッス☆ビデオを確認したサポート陣も「この滑りなら!」とのお墨付きが出ましたので否応なしに期待も膨らみます


外を見れば雪もガンガン降りに変わってくれてましたんで、雪雪雪
「うん☆これで確実にリセットがかかって良い案配になるだろうね」と読んでおりました、、、、この時点までは。



明日からホンバン☆しーはいるっっ!!