◇ロシニョール日本総代理店(?)突撃っ! | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

お受験仲間(正指同期&研修会も一緒)兼某スキークラブ会長が経営する個人スポーツ店が、ロシニョール日本総代理店において、超早期受注会を毎年 ヒッソリ コッソリ行なっているのだそうですが(※)、今回は、ワタクシらの師匠であるOffice-K代表さんから「おいでよ」とお声がけ頂いておりましたので、「いそいそとばかりに」出かけて参りました。キャ
※黄金週間にはデモレッスンを兼ねた試乗会が八方で行われているそうな ←ま、今年は「アレ」で行けんかったけどサ、けっブチッ!!


実は数日前に、「○○クンが忙しくて受注会はキャンセル(※)」という連絡があったのですけれドモ、師匠が気を遣ってくれて「折角だから店を開けろや☆ゴルァ!」とロシニョールに掛け合ってくれたのだそうな。ニコニコ
※○○クンのお店は学校相手に商売してるんで、運動会の時期と重なりやすいこの頃や、これからプールの時期となる今の時期はメッチャ多忙なんだそーな ←仕事があるって、、、エエことやん、なぁ


で、相方はロシのブーツを。。。

最初は今履いているラングの後継機、WC130(まんま、同じヤツ)に足入れしておりましたが、白/赤のロシが痛く気に入った様子でありました!。恋の矢
何でも、「タイトな感じとデザインが気に入った」とか☆ワタシは白/金の方が見栄えがするかなと思ったんですがね・・・・・、ふくらはぎの所にあるプリント、「日本とフランスの国旗がクロスしてるトコ」に ずっこん ぞっこんだそーでし(≧▽≦)。


方やワタクシといえばっ!、
師匠から、「も、Oyagee1103のオーダーはバッチリ入ってるから」その一言で、あ、お終い!!。なっ・・・なんと!

「へっ?、値段交渉も何もナッシングですかいな!?」などとイウ発言が「この場で」許されるハズもなかったので、「あざーす!!」と応えておきました☆いちお。


ココロノナカノホンネ
「うん、まぁ、ICIやカンダハーの見積もりと、どんだけ勝負できるかやね☆最悪の場合、今シーズンのがカンダハーにあるし、うひひ」ってトコロでしょーか。
「ウラギリダヌキ」にはなりたくありませんが、背に腹は代えられないのでサ、ビンボ人のワタクシのばやい。
そこは師匠も判ってくれるでしょう、、、、、、、多分。(ロシの売り上げになるんは間違いないんで^^)




じゃ、今日はこんなトコで。
またお会いしましょ☆しーはいるっっ!!