◇12/23@小海リエックス | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

相方の初滑りとなるスキー行よろこび


相方は今シーズン、10年ぶり(?)に「お受験」へ返り咲くのですガ、
3月の本番までは、指導教官たるワタクシの厳しいツッコミ に耐え続けねばなりませんムンクの叫び


今回の足慣らしは、ソレに向けた「心構えの構築」も兼ねておりまーす。
$滑り屋本舗:雪がある限りはスキーに行こか~♪-小海:相方初滑り

まぁ、初滑りなんで細かいコトは申しませんけれドモ、心構えの方は、指導者レベルに達していると認めるには ビミョーなカンジ なんで(爆)、

まぁ、

そのへんはこの先、

みっちりと濃厚な指導を重ねていこうと思いますにま~



ワタクシ自身もお受験を控えているので、自らも研鑽しなければならないのですがポリポリ

そのへんは、

まぁ、

自分の練習に行き詰まったら
相方でガス抜きさせて貰おうか?
と目論んでおりまーすチョキ。←オニ



なお、ここを訪れるのは10ん年ぶり2回目なのですが、
「ははーん☆実は結構面白いトコだったのね」と素直に思えたので、全面滑走が可能となった後には「もう1回来ても良いかな~Wハート」と思わせて頂きましたデす、ええ。



ケーキが安くて旨いからネェ。。。。 ← って、ソレだけかい!!



じゃ、今回はこんなトコで~。