【8/4】久しぶりのペキちゃん餃子 | 能登半島・和倉温泉│お宿すず花のブログです

【8/4】久しぶりのペキちゃん餃子

皆さんこんにちは。


全国的に暑い日が続いてますが、こちら能登も梅雨明けし猛暑日がやってきました☀️


と言っても日中32℃ほど。


朝夕は木陰や海風涼しく七尾湾が綺麗です。


地面割れてガタガタだけどついつい和倉港にはふと足を運んでしまいます。


毎度ぼーっと眺めて、

頑張るぞと気合い入れ、

癒されて帰ります。


屋台村にフラダンサーの方々が来るというのと、北京さんが久しぶりに餃子を出すとの事でやって来ましたおねがい


伽羅さんのかき氷超うまっ😆


今日のメニューは餃子のみ、だそうです。


久しぶりー😆


親子二代、小さい頃から食べてる餃子に癒された、

という日でした。




ではまた。