【7/15】梅雨入り。高校野球石川大会も開幕。 | 能登半島・和倉温泉│お宿すず花のブログです

【7/15】梅雨入り。高校野球石川大会も開幕。

皆さんこんにちは。


梅雨入りしまして先週、今週と雨模様の和倉です。


今年は紫陽花の期間が短かったような気がします。



3連休、ボランティアや帰省などでいつもより町を訪れる人が多いようでした。

久しぶりの和倉港の夕陽。


地面がガタガタなので足が遠のいていましたが、久しぶりに見て心穏やかになりました。


ちらほら訪れている方もおられました。


例年は写真撮ったり釣りしたりでいっぱい訪れているんだけど…


3、4年先かな…


頑張るぞ💪



高校野球石川大会も開幕しました🚩


我が家の次男君も3年生でラストイヤー。


早いものです。


他校の子も含め大きく凛々しくなったなー🥺


みんな頑張れー😆



セカンド(2塁手)で頑張ります。


全力で応援だー📣😆