【6/1】夏空になってきました。 | 能登半島・和倉温泉│お宿すず花のブログです

【6/1】夏空になってきました。

皆さんこんにちは。


ツツジの季節も終わり梅雨入り前の能登。


日中は24℃と汗ばむ陽気です。





夏空になってきました。


総湯の男性露天風呂の改修が終わってました。

ゆったりスペースが増えましたねニコニコ


サウナと共にととのい気持ち良かったです照れ

仮設住宅がこちら七尾や輪島、珠洲で完成し始めました。


これからあちこちで解体が始まるようです。


公費解体の判定や手続きにまだまだ時間がかかるようでその段階のところもまだまだ。



当館も6月中になんとかボイラー、配管周りや温泉の引湯が治ればいいなーと思っています。


(お部屋、電気、トイレ、水は問題なく使えてます✌️)


復旧はあちこちなんで業者さんもなかなか来てくれませんえーん



時間はかかりますが一歩一歩前向きに頑張るぞ💪



当館より徒歩5分、お祭り会館駐車場では連日屋台村で美味しい食べ物が提供されていますが、


復旧業者さんやボランティアでお泊まりの方には限定枚数で割引クーポンをお渡ししています。


ナイスですウインク

この機会にぜひどうぞ



🍚🍣🍕🍺🍷