百色水 Fikaさんへ…。 | あさひ屋にっき。

あさひ屋にっき。

古都奈良・三輪山の麓で営むかつお節屋に嫁いだ若女将の日記。

いつも仲良くしてる

おいしい紅茶の専門店 百色水さんが、カフェ及びお料理や紅茶のレッスンをするために自宅を改装していましたが、その内覧会が行われたので最終日にウキウキとお邪魔してきました。

百色水 Fika(フィーカ)
京都府木津市兜台(イオン高の原近く)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:06



photo:04



photo:05



シャビーな感じとナチュラルな感じがうまく融合してて、紅茶に溶けていくミルクのようでした

お家に招かれたような、心地よい雰囲気の中、百色水さんを通じてたまたま発覚したOL時代の同期とも再会も出来て、、、約20年ぶりもすっ飛ばしました(笑)

ドアも彼女のお友達作家さんのモノだとか。他にもいっぱいのこだわりを感じられます♪
おいしい紅茶と焼菓子でおいしい時間を過ごせてリフレッシュできました

みなさんもぜひ、行ってみてくださいね!詳しくは百色水さんのブログへ→ 

ちなみに本格オープンは11月10日からだそうです。クリスマスのお料理や紅茶のレッスンもされるそうですので、ぜひ参加してこの素敵な空間を体験してきて下さいね~