もうすぐ…。 | あさひ屋にっき。

あさひ屋にっき。

古都奈良・三輪山の麓で営むかつお節屋に嫁いだ若女将の日記。

またまたご無沙汰になりすみませんあせるあせる



先月、それはとても突然の出来事に…

自分の中を駆け巡る複雑な気持ちに時には潰されそうになり…
その気持ちの答えを探して、うつろな毎日を過ごしておりました。

何が答えかは判らないけど、自分なりに気持ちが落ち着いたようで…

主人には何度となく、気晴らしに!と誘われていたダブロクさんにも乗る気持ちにもなれず。でしたが…
やっと、さぁ!行くよ~という気持ちになれたので、先日の祝日に熊野まで行ってきましたよ(=´∀`)人(´∀`=)

台風による雨で国道169は通行止らしい。との情報で国道168。つまり十津川周りの過酷な山越え(T ^ T)

何度もヒィー言いながら、余裕のよしぼぅの後を追いました。
photo:02



photo:01



熊野まで休憩二回でようやく、ご飯♪

photo:03



1050円のお得なランチを頂いてきました♪( ´θ`)ノ

このあと、雨雲レーダーに熊野だけ雨雲の中を走りました(T ^ T)
革のジャケットから沁みる雨に寒さが…雨合羽を革のジャケットの下に着てどうにか帰宅しました。・゜・(ノД`)・゜・。
思っていたより、山は寒くてインナーにスパッツ履いててよかったぁ♡と。
そうじゃなきゃ、凍えてましたね(>_<)

久しぶりに380キロのツーリング。ご一緒の皆様、ありがとうございました\(^o^)/


そして…

さぁ、ようやく新製品の販売を始めますよ!
もうすぐ…ですのでお待ち下さいね(^^)
寒くなったらあのお料理には欠かせないものですょ(^з^)-☆

お楽しみにぃー(o^^o)