ねちょこまどれーぬとムーニーちゃん | ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ

ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ

ピンクパンサーの赤ちゃん「ワッフル」のブログです。
ワッフルのママ(人間55歳)が作ったおやちゃ(おやつ)を紹介してます♪
ワッフルのママの娘「ねぇやん」(人間)もときどき登場するよ。

わあ。気づいたら12月になってたよー。

もうじきクリスマスだよーー♪

今年のケーキはママが作ってくれるんだよ。

心配だねぇ~。ふふっ。



今日はね、トナカイしゃんの頭をつけたムーニーちゃんと

一緒にいるよ。

カワイイ?

ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ



みんなー!!!ムーニーだよ!!!

ムーニーは、ユニバーサルスタジオジャパン出身なの。

鼻んとこ濃ゆいピンクなの!!!

アリガト!アリガト!

ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ



ムーニーちゃんはね。よく喋るの。

ちょっとうるさいの。

えっとねぇ、今日のおやちゃはチョコマドレーヌ~。

いただきまぁ~す♪
ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ



はむっ。もぐもぐもぐ。
ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ



ぱくっ。

ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ



あれぇっ!?ワッフルまだ1口しか食べてないのに、

減ってるぅぅぅ~?????
ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ



ムーニーちゃん食べた?
ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ



もぐもぐもぐ。

ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ



返事がないけど、お口がもぐもぐしてるー。

まぁ、いいや。パクン。もぐもぐもぐ。

ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ



ごちそうさま♪

味は…んー…まぁまぁかなぁ……。

ちょっと、ねちゃねちゃしたよ。

ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ


ママー!また美味しいチョコケーキ作ってね!

フルたん、美味しいのがいいお!!




ムーニーも!

















やっぱり、ムーニーちゃん、おやちゃ食べた?

ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ