ざらざらチョコチップパウンドケーキ | ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ

ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ

ピンクパンサーの赤ちゃん「ワッフル」のブログです。
ワッフルのママ(人間55歳)が作ったおやちゃ(おやつ)を紹介してます♪
ワッフルのママの娘「ねぇやん」(人間)もときどき登場するよ。

ちゃっぷいねーーーー。

でも、そんな日もおこたに入れば大丈夫よーーーー!



あのね、今日はこんなところでお写真撮ってもらったよ。

ジャン☆

ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ-121120_1552~01.jpg

壁にピンクパンサーのポストカードがいっぱいでしょ?

これでも写真に全部入りきらなかったんだよー。


うふふー。

ここどこだと思う??


ヒントはみんなも毎日行くとこー。

答えは最後だよ。





ジュルリ。

今日のおやちゃーーーーーーーーーーーー!!!!
ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ-121120_1555~01.jpg

チョコチップパウンドケーキだよ。

美味しそうねぇ~。



ケーキの上にはチョコクランチが乗ってましゅーー。

いただきまーーーーーしゅ♪
ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ-121120_1556~01.jpg


はむっはむっ。

んんっ!おいひぃ。
ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ-121120_1557~01.jpg
パクパク。おいしいねぇ。ざらざら。

もぐもぐ。おいしいよ。ざらざら。うん、もぐもぐ。


チョコクランチ、ざらざらだね。

もぐもぐ。うまうま。

ごっくん。





チョコチップがいっぱい入ってて、とっても美味しかったおー!

ママ、とっても上手に作れたね。

フルたん、もっともーーーっといっぱい食べたいお。
ピンクパンサーの赤ちゃん ワッフルのおやつ-121120_1558~01.jpg





クイズの答えだよ。

答えはトイレ!!!!!


えっへへー。

うちはトイレもピンクパンサーでいっぱいなんだよ。

ちょっと汚かったかな?ごめんね。