久々!甲州街道チャレンジ予定 | やぶんひとりごつ

やぶんひとりごつ

2000年、リーマン辞めて京都へ。お寺に居候すること五年間。
その日々の事あれこれ…これまでとこれからのこと。
でも実際は現在東京在住戻りーマン。一方でリアルジャパニーズ目指します。
泣かず飛ばずの「おやぶん」日記、始まるよ!!

昨年9月以来の「わが家の旅」子連れ甲州街道を近々やろうと思います

問題は天候。
最近の異常気象は困りモノですむっ

ウチの子は、この8月で2歳になって、体重は凡そ11キロです。
そろそろベビーキャリアもしんどくなるかと思ってましたが、デモンストレーションに歩いてみたらベビーキャリアを断固拒否されまして。。。

安堵するやら、淋しいやら、虚しいやらで複雑な親心でもあります

今回は友人からレンタルされているベビーカーを使うことになりそうです。
{5E1323BB-EEF8-4FA0-8D9E-0D604FB2ED6D:01}

道を読むに恐らく自然道は少なく、車道は相変わらず交通量が多そうです(汗。

会社で参考文献をコピーしたり、デモンストレーション歩きをしたり、妄想してみたり。

予定している今が、一番楽しい時間かも知れません。

さて、お天気ともどもどうなりますやら??