DEEP2001 | やぶんひとりごつ

やぶんひとりごつ

2000年、リーマン辞めて京都へ。お寺に居候すること五年間。
その日々の事あれこれ…これまでとこれからのこと。
でも実際は現在東京在住戻りーマン。一方でリアルジャパニーズ目指します。
泣かず飛ばずの「おやぶん」日記、始まるよ!!

 先週は月曜日がお休みだった分慌ただしく、イベント?も多い一週間だったな… あせる

 金曜日は仕事の後で懐かしの後楽園ホールへメラメラ


 かつてのボクを知る人には驚きかも知れませんが、実に6、7年ぶりでナマ格闘技観戦でした。 ボクは大卒後初めての会社を後楽園ホールに一番近いからと言う理由で選んだオトコです…あぁあの頃の終業後は本当に良かった…帰りに後楽園ホールに寄ったり、コンサートが始まって間もない会場=ドームにダフ屋からチケットをたたいて買って…エアロスミス。U2。などなど


 そして今回あの興奮が再び!

 PRIDEにも参戦したことがある中尾受太郎選手は我が大学の先輩なり。友人YZにとっては、柔道部の直接の先輩。その関係でチケットを手配して貰って、受太郎さん参戦のDEEP2001http://www.deep2001.com/ を観戦。

 先輩は現在チャンピオンで今回はタイトルマッチ でありました。その他にも好カード続出の今大会はチケットも早々にソールドアウト。観戦復帰のボクにもサイコーの舞台でした!


 リングサイドもマニアックなボクには楽しみのひとつ。

 いろんな選手を発見!こんな楽しみも忘れていたぜ!はっはっは!!クセになりそうだ。


ちなみにタイトルマッチですが…先輩陥落汗…それでも最後の腕十字、会場のボルテージはサイコーでした。まだ辞めたりしないでぇ~!


 ボクはその前からずうっと立ちっぱなしでした(笑 コレじゃ立ち見と一緒だよ。