今日、お昼ごはんを食べに

インドカレー店にゴー🚸🚸

しましたよ




安くて美味しいので

気に入ってるお店へ





そして

食べているときに

こう思ったの





自分はこれからの人生どうしたいのか?

自分は人生で何をやりたいのか?




こんな問いが出来きて

考えこんでしまった🤔🤔





ちょっとしてから


あれっ??



考えこんでいることに気づいて





オイオイ!!

何をしたいって



今、美味しいインドカレー

食べたいんじゃんщ(゜ロ゜щ)





だから今

ここにいるんじゃんщ(゜ロ゜щ)






そう自分に

ツッコミ入れといた(笑)






自分は何をしたいか?

って問いにデカく



人生という視点



または



未来って視点



だと辛くなる(笑)





自分がやりたいことに

デカイも小さいもない






やりたいことは

やりたいことだわ(当たり前てへぺろ





そして



今この時に



やりたいことやっているなら

それで万々歳じゃん!!






どんなに些細なことでも

今しているやりたいことに

集中して楽しむのがいいね(≧∇≦)b






そんな「今」が

人生終わるまで続いてたら

いいじゃない
👍






ということで

美味しくインドカレー

食べて満たされた(笑)






やりたいことやったね!

自分を認めたよー





別の日にした
ちょっとしたやりたいこと
昼ビール🍺

エリア・時間ともに
飲酒オッケーな時の一コマ