こんにちは(*^_^*)

 

日本三景の一つ、股のぞきで有名な【天橋立】がある、京都府北部の丹後在住

親勉インストラクターの渡辺沙耶佳です。

 

 

 

都道府県で言うと「京都」に住んでいますが、「京都府北部出身」と言います!

 

京都駅周辺や清水寺など「京都市」に遊びに行くことを、「京都に行く」と言います!

 

 

京都府北部の丹後地域は、日本海がすぐそばにあり、山に囲まれたのどかな田舎町。

海と山の恵みを存分に味わうことができます♪

 

 

そんな丹後から、

 

1週間で勝手に勉強する子供に変わる楽しい家庭学習法【親勉】

 

をお伝えしていきます(*^_^*)

 

 

「勉強って楽しい!」そんな勉強大好き!な子どもがたくさん増えると良いなぁ♪

 

「遊びながら勉強する」子どもと一緒に、親もワクワク楽しく学び、親子がますます仲良くなると良いなぁ♪

 

丹後de親勉の輪が広がるといいなと思っています!

 

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)