【大阪府・オンライン】

1日5分!!親子で笑顔に爆笑

小学校3年生、年長姉妹を子育て中ガーベラ

 

元保育士

歌って覚えることが得意分野

 親勉インストラクター

子ども才能発見手帳認定講師

ひもとまゆみです。

 

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

はじめましての方へ

 

ガーベラ自己紹介はこちらですガーベラ

 

 

 

 

 

****************

 

夢を叶えるために必要なこと

 

****************
 
 
9月に夢を叶えにある場所へ家族で行ってきました飛行機
 
青い空、東洋一のビーチ、綺麗な夕日、
天の川が肉眼で見えてしまう程の圧巻の星空星空
 
どこかわかりますかはてなマークニコニコ

 

 

宮古島です♫
 
実はね、私の学生時代からの親友が
宮古島に住んでいるんですアップアップ
 
大阪に彼女の実家があるので、
宮古島から大阪に帰って来る度に
会えていたのですが、
コロナ禍で3年間、会えなかったんです...ショボーンダウンダウン
 
結婚してからもずっと宮古島まで会いに行くねと
言いつつもお互いに出産のタイミングもあり
なかなか実現が出来なくて...アセアセ
 
そして、結婚10周年には綺麗な海をバックに
家族写真を撮るという夢も一緒に叶えてきましたキラキラ
 
・いつか宮古島に行きたい!!
・10周年には写真を撮りたい!!
 
この2つの夢を実現するためにしたことはこちら!!!!
 
叶えたいことを口にすること。
 
そして、いつかではなく、『今』
 
今月なら行けるんじゃない?
 
と急遽決まった宮古島への夢の旅は
出発の10日前に予約を取るという。
 
なんともビックリな行動力でございます笑
 
カメラマンも旅行の日程が決まってから探し、
親友にも
『来年じゃなくて今月の9月のこと言ってる?』
『ほんまに?』
と驚きを隠せない反応がかえってきましたよびっくり笑
 

現地のカメラマンを見つけ、島を巡り、
海にプールに親友家族との幸せな時間も
満喫してきましたニコニコ照れ花
 
台風の影響で飛行機が欠航になり、
沖縄で一泊することになりましたが・・アセアセ
 
たまたま那覇空港近くのホテルに
トレビの泉があったり、
滞在中ずっと晴天だったのは奇跡イエローハート
 
皆さんも叶えたい夢は是非、
口に出してみてくださいねニコニコ
 
そして、その夢はご主人の近くで
何度もびっくりマーク
 
後は行動あるのみ!!!!
 
おすすめしますキラキラ
 
 


ず〜っと無料で読めるメールレターはこちらからラブラブ

子ども才能発見手帳®️知れば知るほど奥が深いお願いお願い
この素晴らしい手帳を沢山の方に
知っていただきたいびっくりマークびっくりマーク
あなたのお子さんの才能を見つけてみませんか?
子ども才能発見手帳の最新日程はこちらからダウンダウンダウン

https://resast.jp/page/event_series/39458


 

そして、アフターフォローもバッチリなのが

凄いところグラサンラブラブ

こちらも是非どうぞラブラブ

子ども才能発見®︎認定講師
ひもとまゆみ
 
#子ども才能発見手帳
#才能
#成長記録
#記憶よりも記録を
#写真