今日もご訪問くださいましてありがとうございます!

6歳と3歳の姉妹の母、看護師もしています!

広田桃代です。


【この出会いに感謝です!】


先日、中級講座2日目を開催しました!

 


 


コロナ禍になる前に、

リアル対面にて

初級講座を受講してくださり、

今回、その時から希望してくださっていた

中級講座をzoomオンラインにはなりましたが、

お久しぶりに再会することができ、

開催することとなりました。

 

  

 


中級講座というよりも、

子育てにおいても、

とても大事な


自己肯定感をあげる

  褒め方・叱り方

について、お伝えさせて頂きました。

 

 

 

 


受講修了後には、

まだお子さんが小さくても

今だから知ることができて

本当に良かったです!

広田さんにお会いできて嬉しいですと

仰ってくださり、

心から感謝の気持ちでいっぱいです。


  

 


 


イライラもバタバタもたくさんあるけれど

貴重な子育ての時間。

 


 

今日も元気でいてくれて

ありがとう!

生まれてきてくれてありがとう!

 

   

 


楽しく、温かく、

そして

遊びながら賢くもなる!

 

  

 


修了されてから

今日、またここからが

『親勉』の始まりだなぁと

思います。

 

 

 


一緒に、

楽しみながら

やっていきましょう!

 

 


今日はオンラインでの再会でしたが、

またリアル対面にて

お会いできますことを

楽しみにしております!


 

 


親勉って何?

体験会に参加してみたい!という方は、

こちらが詳細・お申し込みになります▼

https://ameblo.jp/oyaben-nagoya-hirota/entry-12362719137.html



良かったらポチッとしてくださいますと
嬉しいです❣️

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村