みなさんこんにちわ。
FIFA23が発売されて、初秋のCFになんとか参戦しましたが、ランク5と惨敗でした。
序盤というのに、課金族の猛威たるやハンパやない。
メッシ、ネイマール、エムバペ、Cロナウド・・・負け惜しみの一つも言いたくなるような戦力差でした。
無課金、微課金の味方といったらSBCですが、みなさんご存知の『FUTBIN』
SBCを攻略するためには、欠かせないFUTBINを以前のブログで紹介しましたが、今回はさらに進化したサイトをご紹介します。

 

今回こそは、SBC完全攻略と題して無課金・微課金勢の強い味方のSBCを丸裸にしていきたいと思います。課金勢の猛者たちに立ち向かいましょう!!
大きく言い過ぎました。すいません。

 

 

今回は、SBC完全攻略と題して『easySBC』を紹介しました。
面倒なSBCも『easySBC』と『FUTBIN』を使えば大丈夫。
スカッドの揃っていない序盤こそ、SBCを上手に活用することが、勝利に繋がると思いますので、まだ知らない人はこの機会に是非ご活用下さい。
絶対に見るべきです!!

keiji@親バカタイムズ編集長🔰でした。(@keijikuroda0720)

おしまい