2度目の高校受験の結果 | 親ばかドタバタ日記

親ばかドタバタ日記

可愛くて可愛くて仕方のない子ども達。
2人は発達障害児。そして、私も仲間かな。
アスペルガーと診断の長女きー。自閉症スペクトラムと診断の長男アン。親ばか、過保護な母が毎日を綴ります。

雪ですねチーン寒いです。


そんな雪の日の昼に、速達が着ました。



↑そうです、先週土曜日に受けたスカラシップの為だけの受験の結果が届きました。




もうなんなら、昨日からすでに私は諦めていて、希望コースに合格出来ただけでもいいよなって、あまり気にもとめていませんでした真顔




そして、結果は…






授業料・施設料半額免除を勝ち取りました*\(。・∇・。)/*




やったねーイェーい笑い泣き泣き笑い




娘とハイタッチしました。




旦那に私からは連絡したくなかったので、娘にLINEさせる真顔





返事きた?




ニコニコ 『良かったね。受験終わりだね。ってきたよ。』






懐かしのきなこ(•ө•)♡




『えっ?パパがもう受験終わりって言ったと?なら、2月の一般入試受けなくていいってことよね?やったねニヤニヤ




A日程で、国公立コースに合格した時点で、娘はB日程で免除を取れなくても、C日程の一般入試はもう受けたくないと旦那に伝えたら、旦那は、





『えーーー真顔




っと言っただけムキー





それを聞いて娘の中では受けないって決めてるのに、やっぱりB日程の結果が出てから決めようかな真顔と呟いていた。




だけど、旦那が終了って言ったなら、終了ですねニヤニヤ





本日、本当に娘の2度目の高校受験が終わりました(=´∀`)人(´∀`=)





雪の中、郵便配達さん、ありがとうございました。




そんな雪予報を先週から察知していた私は、今日の為にAmazonでこたつとこたつ布団セットを注文してたんですよ。




こたつは訳あって、3年前に処分してエアコンだけの生活でしたが、寒いのでコッソリ注文してました。




旦那とは会話してないから、コッソリ私の小遣いで買いました真顔




けど、処分したのにまたとか、色々言われても嫌だから、旦那が出張に行く日に到着予定だったので、コッソリ設置しておこうと思っていたら、旦那がいる日曜日に届いてしまいました滝汗





寒いの嫌だから、もう無視して設置しようと玄関で、箱を開け、こたつの足の部分を持って箱から取り出しました。ワクワク、ワクワクデレデレ




Σ(・ω・|||) ガーン!!








割れとるゲッソリ




寒いし、内側だから見えないからアロンアルファとかで、付けて使えるんじゃないかな?と考えて妹達にLINEしたら、





即、返品やろ




って言われて…まじで?もうすぐそこに寒波来てるから、返品したらもう間に合わないよ笑い泣き





すぐにAmazonの発送元に連絡したら、返品可の承諾来たので、私は泣く泣くまた元どおりにこたつを梱包し直しました。




そして、玄関を占領しているこたつとこたつ布団の集荷を、今日午後に設定してしまいました滝汗






雪なのに、ごめんなさいね。




準備万端なのにまだ来ない。





庭を見てみたら、積もってた雪は全部溶けて、雪も止んでいる。





集荷の人ーー来るなら今ですよ。






夕方は娘の矯正歯科…





年末年始から私の体調は悪い笑い泣き




昨日は月1の定期受診で症状を話したら、色々な免疫や抗体、20種類くらいの血液検査をして貰い、2週間後に結果。




『先生、なんかやばかったら電話しますよね?』




『うん』





帰って1時間後に病院から電話滝汗





『ごめん、あらたさん…血液1本足りなかったから、もう1回来れる?』




ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




Dr.がどんどん検査内容増やしたからってニヤニヤ





受験も終わったし、元気に動き回りたいなー。





私はこれ全ての原因は





夫源病



だと確信しているニヤニヤ