皆様、昨年は大変ご不便をおかけいたしました。

喪中のため 新年のご挨拶は ご遠慮させていただきます。

 

今年も皆様にとって 素敵な一年になりますように。

 

夢羽工房も 皆様に支えられ、おかげさまで 8日に12周年を迎える事が出来ます。

流行り病のおかげで いつつぶれても おかしくない状況の中、色んな所から お声がけを頂き 何とか立ち続ける事が出来ましたこと この場をお借りいたしまして 感謝申し上げます。

 

また、この数年は母と共に闘病生活に立ち向かい 心身ともに疲弊していたのも事実ですし、最後まで頑張ってくれた母を送り出した後も まともに集中力を発揮できなかったと思います。

今年は例年よりも長期間の年末年始休業をいただきましたが、結局 やらなければいけない事が多過ぎて 予定していた事の半分も済んでおりません。

 

今はまだ 生前お世話になった方々に 逝去の ご報告の手紙を書き続けている状況です。

一筆一筆 書き進める度に また寂しさが こみ上げて来ます。

 

ただ 色んな方々から頂戴した お言葉の中に、同じようなワードがございました。

『人々から必要とされている事を忘れないで。』

 

こんなに ありがたい事は無いです。

 

肝に銘じて 体が動く限り 生涯現役を目標に頑張ってまいります。

まだまだ至らない事ばかりで ご迷惑をおかけいたしますが、今年も何卒よろしく お願い申し上げます。