今日は、定休日だったので 夕方に梅田まで出て、友達と お茶してました。

細長いグラスに ピン球ほどの丸い大きな氷が3個も入っている、オシャレなアイスコーヒー。

貧乏性の僕は、「氷、1個でいいから、コーヒーをもうちょっと入れてぇなぁ~。」と思いました。


w(゚o゚)w え?! これで750円?。。。高っっ。


まあ、でも空調も心地良く、隣の席とも距離があり、心置きなくバカ話しで 楽しい時間を提供してもらったから、、、

逆に安いぐらいかな?



それにしても、やはり梅田はマスクで溢れていましたね。

いつになったら、この騒動が落ち着くんでしょう?

異様な街の風景でしたよ。

      (^_^;)