《店の近くの歩道にて》


店の近くに 市場があります。

市場とは名ばかりで、大きなビルの1階と2階が売り場で、上階がマンションになっています。



ここの前の歩道を歩いていると、200メートルぐらい先から、、、

身長が150センチぐらいの、小太りのおばあちゃんが歩いて来ました。


ひょこひょこと可愛い歩き方で、ゆっくりと こちらに近づいて来て...

「きっと、市場へ お買い物なんやろう。」


段々 距離が縮まるにつれ、何か違和感が。。。


「ん?...(¨;) 頭が異様にデカイぞ!!」


「(-.-;) ち、近づいて来る。。。え!? 僕だけが見えてるんじゃないよなぁ。。。みんな、ばあちゃん見えてるよなぁ?」

(頭の中で繰り返される、ジョーズのアノ効果音。。。“ザ~ザン、、、ザ~ザン、、、ザンザンザンザン ザンザンザンザン”)



周りの人々は、何のリアクションも無し。


「、、、ちょっと、怖い...かも。。。」

     (。。;)



数十メートル近くまで来た時、判明しました。



ばあちゃん、、、



赤色のヘルメット かぶってました。

しかも、顔面いっぱいに フルフェイスかと思うぐらいの 黒い、、、シールドって言うんですか? アレが顔全体を覆ってました。


そりゃ、顔 見えませんわなぁ。。。


アンタは、『赤レンジャーかっっ!?』



そのまま、ばあちゃんは市場へ入って行きました。



徒歩やのに ヘルメットかぶって、そのまま市場へ...


わからん!? (゚.゚;

なんでや??