《PM11時前、、、帰りの阪急梅田駅にて》


JR大阪駅から阪急への乗り換えで、時間ギリギリだったので フーフー言いながら、運動不足の体を必死に歩かせていました。

「あと2分で発車する! これを逃したら、15分もホームで無駄な時間を費やするぅ~。 この時間帯の15分は貴重やぞぉ~。 急げっ急げっっ!!」


すると。。。

『約30m 正面』

まさしくデート帰りと思われる、ドレスアップした20代 女性 1名 確認。
“軌道、ロックオン!”

「このままでは、正面衝突する。 回避のため、当艦隊 右へ約50センチ 進路修正!」



『距離、約20m』

ターゲットが正面を向かず、ナナメ下方向 約45度に照準を向けている! しかも、微妙に蛇行!。。。酒気帯びか?!...いや、違う。 携帯を見つめながらニヤニヤしているのを確認。



『距離、約10m』

ターゲットの蛇行幅がさらに広がる。 相手の動きに応じて、当艦隊も左右へ随時 進路修正。 総員、正面衝突の衝撃に備えよ!!



距離、約5m、、、4m、、、3m、、、2m、、、1m、、、


ターゲット、当艦隊に気付き、驚き 立ち止まる。


《警告弾 発射》

「姉ちゃん、こんな人混みの中で メールしながら ちんたらぽんたら歩いとったら あかんでぇ!」



...ターゲット、撃沈。。。



無事、電車の発車に間に合いました。

      f^_^;


訓告:メールするなら止まるか、端を歩け! フラフラするな、迷惑や。



、、、あ、誤解の無い様に申し上げますが、僕は決してガラの悪い人では ありましぇんからね~。
(見かけは、、、確かに、、、怖いかも~)

(#^.^#) オホホホ