今朝、出掛けようと立ち上がった瞬間、恐ろしいぐらいの睡魔に襲われました。

、、、こんな経験は初めてです (^_^;)

なんか、ドラマなどで見かける、睡眠薬が効いた瞬間のような...


出社した頃には、目がパッチリ覚めていました。


昼ご飯を食べて、塗装を始めようとしたら、また...(._.) 眠い...



しばらくして気付いたのですが、確か江原さんが 『眠くなる時は、霊を感じでいる。』と言うような事をおっしゃってたのを思い出し。。。


僕は全く霊感が無いですが...もしかしたら、リペアの神様が久々に!...)^o^(



なんて考えながら、塗装を始めると。。。



そう、ちょうど先週にホコリが入った白いストラトなんですが、、、

まるで、目に見えないハケでスゥーっと塗っている様に均一に塗料が乗り、ホコリが少し着くのですが 先週の様にクリアーに埋まる事なく(これは、乾燥後にペーパーですぐに取れるパターン)空気の流れや湿度も理想的な値!!


面白い様に塗れる!!


間違い無い!
リペアの神様が ここにおられる。

     (^.^)


感謝 感謝です。



今日は、実りの有る一日でした。




心地善い疲れの中、帰りの電車で 立っていると、ドアの手すりを持ったまま、、、また急に睡魔、、、と言うより、ひと駅分の意識が飛んだ!!



きっと神様が お帰りになったんでしょうね。

     (^.^)



夢を見ていた様な、、、不思議な感覚の一日でした。