リペア親父の本音-Image018.jpg

 
ちょりっと 本町まで行って来ました。


模型屋さんへ。。。


セルシオのフルエアロ、ほしかったなぁ。

     (^_^;)


違う違う、、、

アロンの先に付ける、細いノズルを買いにですよ。


昔は、ハンズでも売っていたのですが、最近 めっきり品切れ状態で困ってました。

     f^_^;

しかし、世の中便利になりましたなぁ。

携帯で検索したら、すぐに見つかりました。

地図を見たら、なんと 友達がやっていたスタジオの近所だったから、すぐにわかりましたわ。


青いパッケージが、今まで使っていた物ですが、極細とステンレス針も売っていたので購入!

しかも、さすが模型屋さん。
針ヤスリを発見 )^o^(

これは、ナットのミゾ切りに大変便利なんですねぇ。

ダイヤモンドヤスリなのに、、、378円~ん!


また、買いに行こ。。。

     (^.^)