男の子(とパパ)の育て方 | ママのための子育て心理学!

ママのための子育て心理学!

脱・子育てストレス!
心理学を基にした親も子も心が楽になるテクニックや考え方を広めています。
(文部科学省認定 家庭教育支援チームです)

『男の子(とパパ)の育て方』





  


「目からウロコでした!」

 
 
 
「男性脳を考える視点がなかったので、
 
男の子がどのように感じたり
 
どういう理由で行動をとるのか
 
わかりやすく教えて頂けて参考になりました。」

 
 
 
 
「だめだと関わりを諦めるのではなく、
 
どうしたらもっと良くなるのか
 
常に考えていくべきだと思い、
 
たいへん参考になりました。」

 
 
 
「自分の、
 
パパや子供に対する向き合い方を
 
みなおすことができました。」

 
 
 
 
女性の考え方では、
 
思いもよらない男性の考え方!
 
 
 
 
本日のセミナーでは 
 
さっそく試したい事も、
 
たくさんお聞きできたので、
 
 
今後の子育てに活かして頂けるのを
 
楽しみにしております☆
 
 
 
 
来週10/15(土)も、同内容で開催☆
 


詳細は、以下から↓

https://www.facebook.com/events/1670440903284836/