やっぱりココですね | オヤG・Kの独り言 シーズン2

オヤG・Kの独り言 シーズン2

オヤジの独り言でサッカー日本代表、ファジアーノ岡山、グルメ?等題材にオヤジ目線で綴りたいと思います。

トリドールホールディングのブランドの一つ長田本庄軒。(丸亀製麺さんも同グループです)

SC等のフードコートでも食せるのですがやはりココで食べるのが一番ですね!!!

 

『長田本庄軒 三宮センタープラザ店』

他店ではおそらくラインアップがない”ぼっかけ肉豆腐”

今回の最大の目的でした(笑)

安定の”ぼかっけ玉子モダン”です。

混む時間帯は外して訪問しましたが、少し遅くなったら行列でした・・・・・

相変わらずの美味しさと雰囲気最高ですね。

やっぱり通っちゃいますね(笑)

 

長田本庄軒HP:長田本庄軒 | 株式会社トリドールホールディングス (toridoll.com)