今季初のノエビアスタジアムでした | オヤG・Kの独り言 シーズン2

オヤG・Kの独り言 シーズン2

オヤジの独り言でサッカー日本代表、ファジアーノ岡山、グルメ?等題材にオヤジ目線で綴りたいと思います。

FCの無料チケットを忘れないうちに利用させて頂きました。

2024シーズンJ1リーグ第4節 ヴィッセル神戸vsサンフレッチェ広島戦を観戦してきました。

昨シーズンJ1初優勝の神戸がシャーレをお披露目してくれてました!!!思わずパッシャでした(笑)

広島サポーター様も多数御来場でした。

スタグルは安定の明石玉子焼きです。

試合の方はスコアレスドローでしたが見応えのある試合だったと思います。神戸は怪我人が続いておりちょっと厳しい所でしたが相変わらずベテラン勢が元気ですね。

広島は優勝候補の呼び声も高くバランスがいい感じですね。

代表GK対決でもありましたが、広島の大迫選手もハンパないっスね!!!風格も出てきてどっしりとした安定感・オーラを感じましたね。同世代の谷選手とはちょっと差が開いた感があります。

神戸の前川選手はキックで幾度もチャンスを演出してました。代表でもピッチに立ってほしいですが北朝鮮戦はチャンス難しい感じでしょうか。

今期も混戦が予想されるJ1リーグの感じですね。