昨夜の事 | ガチャの独り言Ⅱ

ガチャの独り言Ⅱ

日本で一番スキーが下手なスキー指導員の戯言

おはようございます。

 

 

 

昨夜は気温が下がって、こちらでは23℃を下回っただす。窓を開けると、

 

少しひんやりとした風が入ってきて、ぐっすりと眠る事が出来ただすぐぅぐぅぐぅぐぅ照れ

 

まだ熱帯夜になる日はあると思うだすが、確実に減っていくのだしょうね。

 

 

 

 

 

 

昨夜というと、ボクシングの試合があっただすボクシング

 

すっかり忘れていて、慌てて配信を見始めたら、丁度井上尚弥選手の試合が

 

始まったところだっただす。今回も強かっただすね。

 

攻撃だけではなく、それ以上にディフェンスが素晴らしく巧いだす。

 

相手の強力なパンチを避ける、受ける、捌くだすし、トリッキーなフェイントからの

 

攻撃にも、しっかりと対応していただす。今回もモンスターだっただす拍手拍手拍手

 

 

ボクシングを観終わって、シャワー浴びてそろそろ寝ようかなと思っていたら

 

メールが届いただす。

 

訃報だっただす。

 

 

 

元・定宿のご主人が先月下旬に亡くなられたそうだす。。。

 

心よりお悔やみ申し上げます。

 

そして、大変お世話になりましただす。

 

 

ご主人の写真を探したら・・・・・11年ちょっと前に撮ったこれだけだっただす。

 

 

 

だってほら、ママさんとかも嫌がるだすから、撮ってないのだすよ。

 

でも、今年の3月に会えて良かっただす。上矢印上矢印上矢印の記事の時。

 

 

 

そんな感じの夜だっただす。

 

 

あっ、それと、同じ宿だった皆さん、全員年末年始の宿が決まったという事で

 

良かっただす。また現地でお会いしましょうだす。

 

 

 

 

ほんでは

 

今日も一日がんばっぺ~(^O^)/