今度は蔵王温泉スキー場で | ガチャの独り言Ⅱ

ガチャの独り言Ⅱ

日本で一番スキーが下手なスキー指導員の戯言

おはようございます。

 

 

 

 

蔵王温泉スキー場:菖蒲沼ゲレンデ

 

 

 

 

 

6月20日、この菖蒲沼ゲレンデ付近でクマに襲われた方がいる様だす。

 

山形では今年になってクマによる人的被害は2件目で、1件目は先日も書いた通り

 

月山スキー場の駐車場から500m地点だす。

 

TUYテレビユー山形 2024年6月20日(木) 18:35の記事だす。

 

 

 

71歳の男性の方が襲われて、頭と顔、肩に怪我をされた様なのだすが、

 

自力で山形駅前のホテルに行って、そこの従業員が119番通報したそうだす。

 

蔵王の温泉街ではなく、山を下って山形駅というのが驚きだすびっくり

 

 

襲われた菖蒲沼ゲレンデは、赤囲みの場所だす。

 

 

怪我をした状態で温泉街まで下りて、尚且つ、そこから更に山を下って山形駅って。。。

 

怪我の程度が分からないだすが、驚きしか無いだす。

 

自力で動けるし、温泉街で救急車待つよりは、自分で行った方が早いって思ったのかも

 

しれないだすな。

 

 

何か最近は熊ブログみたいになってしまってるだすが、

 

気軽に写真撮りにも行けなくなってきただすな。。。

 

蔵王温泉スキー場:ドッコ沼

 

 

 

 

 

 

ほんでは

 

今日も良い一日を~(^O^)/