FM gacha(第78回・この時期にピッタリな一曲) | ガチャの独り言Ⅱ

ガチャの独り言Ⅱ

日本で一番スキーが下手なスキー指導員の戯言

おはようございます。

 

 

 

今朝の写真だす。

 

 

 

 

 

今日はこちら地方で28℃の予報になってるだすな。。。

 

土日も天気は良さそうで27℃予報だす。

 

 

今日はそんな日にピッタリの一曲を紹介するだす。

 

毎年この時期になると、毎朝この歌を歌いながら着替えとかしてるだす(笑)

 

太田裕美の「南風~SOUTH WIND~」(タイトルポチっとして聴いてくださいだす)

 

やっぱり太田裕美さんの透き通るような声は良いだすね~照れ

 

1980年キリンオレンジのCMで流れてただす。

 

覚えていない人のために

 

 

 

CMに曲がマッチしていて良いだす。

 

この頃の飲料水のCMは、コカ・コーラもそうだっただすが、とても爽やかなものが

 

多かっただすね。

 

 

 

 

ほんでは

 

今日も一日がんばっぺ~(^O^)/