いろいろ | ガチャの独り言Ⅱ

ガチャの独り言Ⅱ

日本で一番スキーが下手なスキー指導員の戯言

おはようございます。

 

 

 

大洗磯前神社(おおあらいいそさきじんじゃ)境内の鳥居と拝殿

 

 

酒列磯前神社(さかつらいそさきじんじゃ)の樹叢(じゅそう)と拝殿

 

 

この二つの磯前(いそさき)神社は、二社で一つの信仰を形成していて、

 

同じ日に二社でお参りをすると良い、と言われているだす。

 

なので、お参りした気分になってくださいだす。

 

 

神社絡みの写真で、皆さんを応援する(エールを送る)だすが、

 

これをジンジャエールというだす(笑)

 

うん!なんか久々に書いたので満足だす照れ

 

 

 

いろいろ①

 

ブログのヘッダー画像変えましただす。

 

そろそろ海の写真かな~、なんて思って変えただすが、

 

これ撮ったのって2019年の11月だっただすな爆  笑

 

 

 

 

 

いろいろ②

 

もう少しでGWだす。まぁガチャはカレンダー通りだすけど。。。

 

10連休になる人もいるみたいだすね。ブーえー

 

で、カレンダー見てて気づいただす。

 

今年の年末から来年の年始って、9連休になるだすクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

いろいろ③

 

ここ数日、昨シーズンの事故まとめ記事が読まれている様だす。

 

今、今シーズンのものをまとめているので、もう少々お待ちくださいだす。

 

件数多くて、結構苦戦してるだす絶望

 

 

 

いろいろ④

 

とてつもなくどうでもいい話だすが、

 

スキー40日目があるのか、ないのか、未だ検討中だす。

 

 

 

 

ほんでは

 

今日も一日がんばっぺ~(^O^)/