#今週の一枚 | ガチャの独り言Ⅱ

ガチャの独り言Ⅱ

日本で一番スキーが下手なスキー指導員の戯言

おはようございます。

 

 

 

昨日は早朝に桜の写真を撮りに行こうと思っていたのだすが、

 

朝起きたら雨だったので、行くのを止めただす。

 

ネタが無いので、こちらに沿って投稿だす。

今週の一枚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

正確には、「先週の一枚」になるのだすが、先週撮った写真で一番まともなのは

 

土曜のネコママウンテンで撮ったこちらだす。

 

 

光を強調したいので、若干加工してるだす。

 

 

磐梯山全体を観るならこちらの方が良い感じだす。(こちらも加工してるだす)

 

 

観る場所によって全然違う山になるだすから、磐梯山は面白いと思うだす。

 

 

 

 

ほんでは

 

今日も一日がんばっぺ~(^O^)/