今週末も良い感じだす | ガチャの独り言Ⅱ

ガチャの独り言Ⅱ

日本で一番スキーが下手なスキー指導員の戯言

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに来てホントに真冬に戻ったかのような天気だす。

 

今週末の出没エリアはどうだしょうかはてなマーク

 

 

 

土曜はパウダー遊び最高じゃないだしょうか。

 

別の予報ではどうだしょうはてなマーク

 

 

 

気温が違い過ぎるだすが、雪に関してはどちらもほぼ同じ予報の様だす。

 

(麓と山頂なら納得だすが)

 

この雪が軽いのか、はたまた重いのかは分からないだすが、今回も気温と風向きが

 

良いので、軽い雪であって欲しいなと思うだす。

 

いずれにしても、十分楽しめそうだす爆  笑

 

ただ、土曜の風がちょっと心配ではあるだすが。。。

 

 

雪ありゃ天国、無ければ地獄 知力、体力、時の運 

 

一週間のご無沙汰次第で 早く来い来い今週末 

 

史上最低第69回 某所パウダーまつりでお逢いしましょう!

 

だす。

 

 

 

ほんでは

 

今日も一日がんばっぺ~(^O^)/